夏の終わりのフレッシュモヒート祭りをひっそりと開催中。

夏の終わりのフレッシュモヒート祭りをひっそりと開催中。
ALL650円

NO.1
【Ko Samui】
ホワイトラム+有機フレッシュミント+フレッシュライムジュース+プリッキーヌ+微炭酸
ちょっと甘めのモヒートに唐辛子でアクセントを。

NO.2
【パクチーモヒート改】
ホワイトラム+熊谷産無農薬パクチー+フレッシュライムジュース+炭酸
パクチーの香りがはじけてます。とっても爽やかでグビグビ飲めます。

明日以降もどんどんフレッシュカクテルの新メニューふやしていきます。
なぜならば、ハマっているからです。
飽きるまで増やします。
主に生のハーブを使ったカクテルになりますので、突然無くなることもあるかと思いますので、お早めにチャレンジに来てください😚
唐辛子のモヒート、イガイニイケテマス。

7534506377b1f2c0f20f

明日のワンコイン弁当カオマンガイなのですが、すでに明日頼もうと思ってくれてる方いましたら早めにご注文いただけるとありがたいです!

明日のワンコイン弁当カオマンガイなのですが、すでに明日頼もうと思ってくれてる方いましたら早めにご注文いただけるとありがたいです!
よろしくお願いします😇