こんばんは!

こんばんは!
昨日でオープンから一緒に頑張ってくれたさとみが寿退社いたしました。
ものすごく寂しいですが、幸せになってくれて本当に嬉しいです。
毎週会っていたのに大阪へ嫁ぐのでこれからは頻繁には会えなくなりますが、SNS時代でよかった。投稿を掘って繋がっていようと思います。(こわい)

さとみへ
いままでどうもありがとう。
暑い日も寒い日も雨の日も、駅まで歩いて電車に乗って、よく熊谷まで来てくれたね。
さとみが軽い感じで、三保さんの助けになりたいんすよね〜て言ってくれたのが、すごく支えになってがんばれたよ。
辛いことがあっても笑って流せて、折れないハートを持ってるさとみがこれから作る家庭は、笑顔と笑い声の絶えない楽しいものになると思うよ。
大阪に行っても身体に気をつけて友達たくさん作って好きなお酒もたくさん飲んで、ずっと笑ってすごしてね。
アキラ君、さとみのことをよろしくお願いします。アキラ君なら大丈夫と思いますが、絶対に幸せに苦労なく何卒よろしくお願いいたします。

結婚おめでとう!
元気でな!

スズキより

なお、9月よりさとみの入っておりました火曜日にニューカマー到来。
かなり天然癒し系な予感。お楽しみに。
引き続きBPLは男前女ばかりなスタッフ総出で頑張って切り盛りしてゆきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
明日のランチのデザートも、ゆきくまや!

d48b241e7a69877d2c05

今日は店主がタイ料理学校のため、ランチは通常営業しますが、夜の営業をお休みします。

今日は店主がタイ料理学校のため、ランチは通常営業しますが、夜の営業をお休みします。よろしくお願いします。
午前中の実習はソムタムのタピオカデザートとカオニャオを炊きました♪午後は座学とカービング(^o^)/
来週は学校が無いので木曜日通常営業します!
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

0191d487b9e10ad5d1bb

27日(土)はお馴染みじゅんちゃんとやよいちゃんのベリーダンスショーがあります♪今回はなんと生演奏で踊ってくれます!

27日(土)はお馴染みじゅんちゃんとやよいちゃんのベリーダンスショーがあります♪今回はなんと生演奏で踊ってくれます!
めっちゃ楽しみです(^o^)/
夜営業は18時半〜スタートです。
みなさま遊びにきてね☆

51d2123cbd5729d24938